さわやかプラザ・トップページ
お食事処いろどりへ
 
ショップへ
 
アメニティースペース
さわやかプラザ軽井沢では、利用者のみなさまに快くお過ごしいただくため、様々なアメニティースペース(快適な空間)を用意いたしております。共有スペースは開放感あふれる設計で、108畳の広さを誇る大広間や天井の高い満ちたエントランスホール、休憩コーナーなどは、ゆったりとした気分でおくつろぎいただます。
 

共有スペース


108畳の広さを誇る大広間。お食事をゆっくりと召し上がったり、お風呂上がりのビールを飲んだり、くつろぐことができます。昼間はカラオケを用意しております。 明るいエントランスホール。フロントではリストバンド貸与、入会手続き、各種予約業務を行います。 お子様用の休憩スペースです。 ブロックやビデオもあり楽しく お過ごしいただけます。
2Fテラスコーナー。気候の良いときは日光を浴びての休憩はいかがでしょうか。テーブルと椅子を常設していますので、自由にご利用ください。 館内はバリアフリーを念頭に置いたデザインです。車椅子でのご利用も問題ありません。エレベーター、トイレも完備しています。 コインアトラクションとしてチェア式の全身マッサージと足底・骨盤マッサージ機もご用意し皆様の日頃の疲れを癒す空間となっています。
     
     
沼南・白井・鎌ケ谷環境衛生組合 さわやかプラザ軽井沢・ホームへ戻る